とか「ネタ」

バンブは例の流出事件も効いてるのかね。

やはり、侮れないNHK。録画予約しておくべきか。

おバカ映画になっていればまだいいんだが。

仮装コンテストも行われ、メイド姿で滑った東京都品川区のフリーター、山内紀子さん(23)は「外で滑るのは気持ちいい」と話した。

それは暗に室内でもその格好で滑っているということなんでしょうか。

うーん、どうかなぁ。それはないような気がするけど。

チップが新しくなってたらなぁ。
<関連>
「マイクロソフト、Xbox 360 Arcade の存在を認める」

あいかわらず、一般向けには使いどころが微妙なところ……。

つまり、テレビと繋げるドックがないと動画プレーヤーとしては無意味なのね。

まあ、マスコミなんてそんなものだが……。

*・かなりショッキングな画像があるので、見る場合は注意!
でも、これで稽古中の事故という説明はあり得ないなぁ。
そんなものは稽古じゃなくてリンチだよ。

これは……見事な転落人生ですね。