とか「ネタ」

男の生き様を見たければ、この作品かと。

これはなかなかお見事。
<関連>
「渋谷をCLANNADがJACK アニメもオタクから一般人へ?」
果たして、どれくらい気づくものなのかな?

顔がイマイチだが、全体のフォルムは悪くない。

ちょっと子供っぽすぎるかなぁ。

まあまあ、妥当な線ではないかと。

買いたくなってしまう自分がいる……。

ずっと読んでいたんだけど、最近読んでないなぁ。って、もう5年ぐらいだが。

HDMIも付くようだから、買うならこの辺かなぁ。


ようやくWMAがそのまま使えるサービスが出てきたか。
ドライブ上にある音楽ファイルがMP3かWMAの私としては大変喜ばしい。

新しい技術のノウハウをいち早く蓄積するというのは、悪いことではない罠。

これはまた見事な薄さではあるが……もっと薄いというのを見た気がと思ったら、これか↓
「薄さ1mm『篠田プラズマ』初公開。西和彦氏ら未来予測」

でも、元々がノイジーだったら、これ通しても意味ない罠。

パーツはあるけど、箱がないのが現実なわけで、一個確保しておこうかな。

メモメモ。

考慮しておく。


これはなかなか便利ではないかと。

ビタミンCと休息。

常備しておくべきか。

ウソ付けない人なんだなぁwww

まさか、逆転するとはね。