&[ラジオ]「『A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』更新」

次回のアニスパは、 野球中継があるので、ゲストは1組!なんとベストアルバム「16in1」が発売されるPOAROが登場します!鷲崎さんがゲスト側!放送をお楽しみに♪

次回はやっつけか(違う!

↓を読む限り、台湾でも変わらない3人だった模様。
<関連>
「『開運☆野望神社』台湾イベント感想・簡易レポート」

まあ、人間なんだからそういうこともある。

どこに行ってしまうんだろう、かーず氏。

アクエリオンのOPである以上、個人的には今さらなわけですが、
いかにCMによる露出の効果が世間一般ではあるか、というのが分かる一例だよな。

言ってることは分かるんだが、ミニスカートだから女性的魅力を振りまいていて、それの魅力が感じられるかというと個人的にはどうかなぁ……。
まあ、そういうスタイルも含めて、処女性に対するギャップを表現することで、
独自性を築くという見方は出来るかも知れないけど。