とか「ネタ」

一番最初に出たアニメのDVDは1万円近かったと思うし、
当時26%引きで売ってるお店がほとんどなかったことを考えれば、
まだマシな方じゃないかしら。っていうか、
ハルヒの2期スタートに合わせて、1期のやつのHD版をどちらかで出して欲しいわけだが。

すげぇぇぇ……ただただ驚嘆。

先端=前衛的=すごい、というのもわからんではないが、
ファンの期待を裏切らない、むしろ良い意味で裏切るだけの完成度で仕上げることも
すごいと言ってあげて良いと思うけどな。

3分の1ぐらいは言えそうだが。


ほんと、本家の方と曲代えればいいのに、と思ってしまうわけだが。
<関連>
「どう見てもガン○ムです。『げんしけん2』主題歌『disarm dreamer』発売」

確かに公法を以て「表現の自由」を規定しているのにも関わらず、
その公が「表現の自由」を自己規制しちゃうのは、おかしな話ではある。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

つまり、この冬が初めてアイマスを始めるにはいいタイミングというわけだ。

売れるんだろうなぁ、きっと……

歴史を振り返ることも時に重要。

1すらまだやってないというのに……。

果たして、アメリカ政府がそんなに熱心にやるかなぁ、と思う懐疑派の私。

微妙に古いのと新しいのが混ざって、世代が形成されてるのな。

っていうか、9歳の子の宿題が夜中の12時までかかるってどうなのよ?

そういえば、この前ここ行ったなぁ。

どうにも萌えない妹の有様。

省エネを謳って380Wという現実が悲しい。

うーん、果たしてこいつは、テスト環境ではないいわゆる一般的な住宅環境において、
どんだけの実効性能を持っているやら。

これだけメモリが安くなって、よく利益を確保できたもんだ。

良くも悪くも、すっかり普通の企業になってしまったなぁ。

色々と利便性を追求した試みをやってくれるなぁ。

Gmailはいまや必需品であります。

だから、Gmailがあれば、他は……(以下略

エディオンの名前をどれだけ高められるかが鍵だが……。
既に有数の量販店が展開してる関東で超厳しい戦いになることは必至。

検索エンジンの金のなる木ぶりがすごいなぁ。

そんなスーパーカーは整備料も「スーパー」。

アメリカの基準はわからんなぁ。銃販売を規制すべきだろうに。

懐にも冬が迫っている模様。

一方国防省では、小型のサルを襲うよう訓練された凶暴なラングール種のサルをニューデリーの軍事施設に導入している。

つまり、サル退治のサルがいるというわけか。
サルものは追わずとは行かない現実なのね〜。

ちょっといい話?

つまり、殺したければ……(ry