とか「ネタ」

絶望した!東海テレビの蒙昧ぶりに絶望した!


うーん、ただのエロ映画に……。





Wiiも相当売れているが、ほぼその倍売れているDSはバケモノだな。



オンライン対戦可能とあれば、これは買っておかねば。
みんなのGOLF ポータブル2 - PSP
みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

エリートを注文してしまった私がここに。

だから、ハルヒのBD版って(ry




すごいな、スクールデイズも真っ青じゃないか(違います

まあ、宗教的教養がない上に、かっこよさが優先されるから、
あとで問題になることは多い罠。

どちらかというとダウナーかな。

否定はできんが……。

PS3の赤字があっても、こんだけ利益稼ぐんだからソニーのブランド力は強いよな。
<関連>
「ソニー、サイバーショットなど好調で過去最高益を達成」


これは便利そうな技術ですな。

3mはマジで小さいな。

うん、それは意味ないんじゃね?

うーん、これって一般社会において、皆いわゆるコンプレックスになりえるものだよな。
逆に考えれば、その種のコンプレックスが、そっちに向かわせると言うことでないの?
つまり、社会がロリコンを生むわけだ(えー

「同病相憐れむ」というやつか。

焼き肉屋はキツイかも。