とか「ネタ」

これはまた見事なSOS団っぷりですな。

これは楽しみ。

「きも河原木」とか「スーパーおとうとたいむ河原木」がランクインしていることにw
<関連>
「PS2版『School Days L×H』予約してくれなきゃ・・・飛び降りる」
刺されなければOKかと(マテ

届いたので後で見ます。
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (1) [DVD]
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (1) [DVD]
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 2 (初回限定生産) [DVD]
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 2 (初回限定生産) [DVD]

まあ、DVDを買うか、ネットの有料配信を見ましょう、ということで。

まあ、話は分かりやすいし、絵が幼さを残しているという感じでもないからな。

 DVD-BOXのタイトルでは『るろうに剣心』が84,000円もするセットにもかかわらず、メーカーの予想を大幅に上回る3万セットが発売されたことが驚きで、学生時代に見ていた人が可処分所得を多く得るようになってから買い求める事例もあるという。

あれ、3万セットも出たのか。いや、まあ、私も某友達の家で、この前見ましたが。

くだらなくて大変結構じゃないでしょうかw

まあ、それがファミ通クオリティということで。

まあ、これから買うならバリューパックでしょうな。
ええ、私はソフトいらないとか、HDDの容量とか、HDMIのケーブルとかに目が行って、
エリート(11月下旬入荷予定らしい)にしましたが。
Xbox 360 バリューパック (HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) 【メーカー生産終了】
Xbox 360 バリューパック (HDMI端子搭載、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱) 【メーカー生産終了】

うーん、ていうか、年功序列&終身雇用がなくなって、
職場に対する我慢が効かなくなってるだけかと。

うーん、誰が勝つかなぁ、ここまでいくと読めん。

何となく分かる気はする29歳。
でも、個人的な性質的にはにはどちらかというと上の世代っぽい私。

男塾的には、そのツッコミ自体が野暮だ罠。

ジョジョの絵って、万人向けかなぁ?

アニメに特化した方がマニア層の受けは良くなるが……。

狂った果実は名前だけは知ってる。やらなかったけど。

それも時代。

これを見てると、来年には日本の主要メーカーもメモリ2ギガをベースラインに持ってくるかなぁ。
っていうか、持ってくるべきと思うわけだが。

とりあえず、消費電力あたりのパフォーマンスがいいCPUで1個自作したいんだが、
先立つものが……。

カタログとか販促用のブックレットとかも見たけど、まだもう一つピンと来ないんだよね。

新機能として「ドアホン録画」にも対応。対応ドアホンを設置し、ドアホン用PLCアダプタパック「VL-SP880」をDIGAに接続することで、ドアホンの映像をDIGAで視聴/録画可能となっており、会場でもデモが行なわれた。

面白いことするなぁ。

まあ、あれだけ利益度外視で売ってれば、そりゃそうだろ。BRABIAも値引率高いし。

地上よりもよほど過酷な環境なのね。

一応メモメモ。

うまく使えば、ポイントもたまりますしね。

本を読みましょう。でなかったら、ノベルゲームでもやったら。

これはまた随分とあからさまで。

まあ、言ってることは間違ってないが、理想と現実のギャップはある罠。

これについての問題は、実際にどういうやり取りがあったかがわからないことだな。
著作権についての言い回しも、どういう意図だったのか、直接言った側と言われた側と、
さらに第3者とでは受け取り方も違うし。

で、この調査の回答者の年齢層の分布や男女比が、
元の回答結果のPDFファイルを見ても一切書いてないんだが。
個別面談で調査した意味あるのかね。

本末転倒と思いつつも、これはこれで一貫していると言うべきか。

ない、とは言いきれないとは思う。

そりゃ、「個人的な嫌悪」でいいと思いますよwww
っていうか、天下の新聞社のサイトなら、ちゃんと推敲してアップしろよ。

「ごっつ」とか、あの辺を流した方が面白いとは思うんだが、いまは風潮的に流せないのかなぁ。

テレビCM、バンバンやってたのにね。
まあ、有能な講師がそんなに簡単に集まるとは思えなかったから、
拡大路線には懐疑的だったけど。