&[らき☆すた]「『らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜』 声優キャストが判明!」

アニメ版に準拠。

いや、ってことは2300冊仕入れたわけですよね。
これって買い取りなんだろうか?

っていうか、まだ4巻すら読んでない私。

ダ・ヴィンチ・コード』の穴が響いた模様。
ただ、あれだけの規模はそうそうないからなぁ。厳しい罠。

歌えるという事実が何か色々な意味ですごいな。

綾ちゃんがスタジオに来たのは1年半ぶりで、前回はまだ高校生で制服姿だったのにすっかり大人っぽくなってビックリ。それに「涼宮ハルヒ」や「らき☆すた」で大人気になったからか、タレントさんっぽいオーラが出てました。

まあ、ハルヒが始まった頃とでも、かなり変わってますからなぁ。