とか「ネタ」

ワラタwww ちなみに原曲は↓
「創聖のアクエリオン OP」

きっとあの惨劇は幻でこっちが本編なんだよ!(違います

BS-i版の1話を見て、とりあえず、ゲーム版を始めてみた私。
果たして、放送終了までにコンプするかなぁ。
肝心の本編の感想を言えば、いつも通りの京アニ+keyクオリティ。
伊達にAirKanonと作ってないわけで、もうKey作品の世界観というか、
空気感みたいなのを完全に掴んでますな。
シナリオの隙間が気になってゲームやりたくなったもんなぁ。
<関連>
「TVアニメ・CLANNADオープニング&エンディングテーマCD発売『原作プレイヤーへ涙腺アタックな曲』」
「アニメ『クラナド』、ゲマズ本店の店頭は『風子 激押し』」

これはこれで味があっていいんじゃないの(棒読み

第1期が黒歴史のごとく、総取っ替えですな。

リンク先を見るとBS-iでは違う曜日っぽいが……。

100MB以上のサイズになると光が欲しいと思うよなぁ、やっぱり。

分解記事が楽しみなところ

割と売れそうな気がしないでもない。

これがやると結構はまるんだよなぁ。

名前を聞いて、呉ソフトのやつだっけ? と思った自分の記憶力に乾杯!

よく作ろうと思ったな。

まあ、でもそれこそが永遠のテーマなわけですが。

確かに「なのはSS」はDVD買っちゃってるものなぁ。
作品としての評価は、前2作に遠く及ばないわけですが。

フェイトが幸せになってくれたことは、なのはシリーズ通しての美点ですな。
逆になのはさんは、魔法少女と言いつつ、シリーズ通してドンドン逞しくなっていくわけですが。

「某代理店に、”何もしてないのに何でお金払わなきゃいけないんですか!?”って聞いたら、
既得権益です”って言い返された(笑)」

このくだりは聞いてて笑ったなぁw ただ、これを聞くに、
やはり、長期的には地上波ではなく有料メディアなり、DRM配信に軸足を移すべきだと思うが……。
<関連>
「アニメの消費者をレストランの客にたとえてみる」

都内近郊に在住の方は行ってみてはいかがでしょうか?

結婚できるんならばいいんじゃない?

あれ、特許取ってたのか……。

明日休みなら速攻買いに行くわけですが……。

うーん、ただデザインが……イマイチ。

トランスミッターで飛ばすぐらいなら、対応機器を買った方が良いと思う私。

なんというバッタもん!

日本でハロウィンをやる意味が分からん。

日本でも漬け物を自分で漬けている所の割合なんて、こんなものなんだろうな。

ああ、こういう親いるわ……。

個人的には合理的だと思うが……。
っていうか、正直この辺は教師ごとの自由裁量に任されていい部分かと。