とか「ネタ」

この発想はなかったなぁ、ワラタ

うーん、このアニメがシリーズとして独立するに一票。

で、真実は?

うーん、これもよく考えれば……その通りだw

こう、まじまじと原作の絵を見ると、アニメの絵を見慣れちゃっているだけに妙に違和感があるな。

かっこよく、さらに美しく、麗しく。実によいコンセプト&造型ですねぇ。

「なのは」という作品が好きなのはすごく分かった。

いや、まさかと言うより必然の企画のような……。

まあ、実際公道を走らせるだけにはもったいない車だからなぁ。

こっちが本来の仕事であって、君のぞらじおはバイトなわけだが……。

キャラ的に似通ってる部分があったとしても、亀田家と結びつけるのはさすがにどうかと思うぞ。
言い方に品がなくても、かたや正論、かたや単なる虚勢だし。
それにあれは業界時事放談であって、GENEONだけの宣伝番組でもないしね。
<関連>
「GENEONのアニメプロデューサーによるニコニコ動画批判に欠けているもう一つの不都合な真実という視点」
「ポジティブに考えるしかないよ」

割とメガネっ娘だとは思うが、メガネが似合わない娘がかけても萌えません。

そんなのPS1の頃から既に分かっていただろうに。

ライトノベルってジャンルなのかなぁ。あと、好きな本を聞いていて、
スポーツという答えがよく分からないけど。

今度行った時にでものぞいてみるか。

これを見ながら、日本最古のスク水ってどんなんだろう?
と思ってしまったダメ人間。

そもそも何で酒を飲んだんだ?

つまり、ニートでも希望を持てと!(違う