とか「ネタ」

実は内容を全く知らないわけですが、
ハルフィルムメーカーがエロゲ原作をアニメ化するのはこれが初めて?

2011年のアナログ停波がきっかけになるかどうかは、個人的には微妙だと思うけど……。

これは実に良いものを拝見させていただきました。

全10曲で1500円って!?

インスパイアでいいんじゃね。

ここまで電波代が違うとは……。

任天堂も大変だな。



値段は一般人には革命的ですが……。

まあ、昔は容量が小さかった姓もあるが、表示と実際の容量がほぼ一致していたし、
常識的に考えれば、詐欺というか、不当表示であることは確かなわけだが。

ほぉ、これは1つ注目しておきましょう。
<関連>
「オンキヨー、実売29,800円のハイエンドPCスピーカー」

MP3の中では高音質なやつをDRMフリー、どういう意図だ?

IEEE 802.11n」は、あと1万円安かったらなぁ。

8万って、もう少しで一眼が買える値段ではないか。

microSDも8GBの時代とは……。

主要メーカーのほとんどが対象になってるわけですが……。

避けては通れぬ道か。

明日試してみるか。

体験版とか出してくれませんかね。

1ギガの価格を考えれば、容量単価はまだまだ高いんだが、
それでも数ヶ月前には1万を軽く超えていたし、安くなってきたなぁ。

結局、何も出来ず空中分解か。

まあ、私も似たようなもん。

ついつい全部読んでしまった。うーん、こんな出会いがあればねぇ。

なぁんだってぇぇぇっ!

うん、これはエルフ耳じゃないですか。

そりゃ、この相場を見れば、日本に来て売ろうとする罠。

要するに世の中の大半のモノは偽表示だと。

これって心理学っていうレベルじゃなくて、コミュニケーションの基礎だと思うけど。