とか「ネタ」

当然特典はちょっとH系なものが……。

いたって硬派な仕様。この作品からあのラジオが生まれようとは……。

地上波では5-6本は見ていた記憶が……。
まあ、当時からCS導入していたから、もっと見てはいたんだが。

大きすぎるというか、コストパフォーマンスの面は考える必要がある罠。
<関連>
「 図解・『テレビ局はアニメのお金の中抜きをしているか?』」

うーん、現実じゃないからじゃない?

5年に1人のレベルで出てこられるモノではないと思うのだが。

作品のつかみ、購買欲を誘うような広告が弱いから。

記事で触れられている江戸時代のことを考えれば、むしろこちら側が伝統的なわけだが……

カラーバリーエーションに余念がないですなぁ。

結構前からちょっと気になってた作品なんだが。

DS買うから車が売れないというのは、極論だ罠。

とりあえず、MDT241WGで使えればOKです。

とりあえず、ダウンロードしておいた。

FAVOのコミックパックの後継ですな。

とりあえず、広角付きのエントリーモデル。

安っ!

面白いかなぁと思ったら、実用性は微妙らしい。

この手の製品が増えてきたなぁ。。

アップルめ、ボロ儲けやな。

なかなか重厚な布陣かと思われますが、AUでこの前機種変したばかりの私には無縁。

殴り込むのは自由だけど、店員に独特のスキルが要求されるアキバでは返り討ちに遭うだけだと思うが……。

常に進取の気風を持つこと。出来るようでなかなか出来ないんだよね、これ。

うーん、微妙な価格設定ですな。

必至過ぎwww

逆にいま見るとモダンというこの不思議。


そんな未来まで現行の国家が維持されているか分からんと思うが。
まあ、4万という数字は象徴的な意味合いなんでしょうな。


◆漫画家・やくみつるさん
「つまらないことしますよね、本当に。怒りを覚えるというよりは苦笑いする感じ。こちらは九回二死から田中幸が代打で出てくる、とか劇的な構図を思い浮かべていたのに。あらゆる状況を考えての交代ということ、この試合で決めたいという気持ちは分かるが、空気を読めよと思う。今シーズン最も空気の読めない采配(さいはい)だった」

空気ね……中日ファンでもない人間がそんなこといっても単なるやっかみだ罠。
(まあ、私は特に好きな球団はないですけど……)
<関連>
「中日・中村紀、テスト生からMVP 激動の1年、涙あふれる」
中日にしてみれば安い買い物だったよなぁ。