とか「ネタ」

梨花ちゃまが決勝に残れば、この結果は明らかだ罠。

上手いなw

悪くはないゲームなんだが……月額費曜がもう少し安ければ。

自作ゲームも出来るようにすれば……。

エリートが届くのはまだ当分先な私。バリューパックにしとけばよかったなぁ、と少し思う。

ああ、何となく分かる気がする。
シチュエーションに関する思考実験なんて、日常茶飯事だもんな。

メイド喫茶もそうだけど、やっぱり、客が付くところは、
ちゃんとしたもてなしの接客術を教え込んでるよな。

まあ、世の中には演奏家という職業も立派にあるわけで、
Key作品のように制作会社を代えてのアニメ化というのも、
これからもっとあってもいいのかな、いや、あって欲しいと思うわけですが。

安くしなきゃ売れないし、安ければそれなりに買うからだろ。

まあ、それこそが週間でアニメを制作するための発明だったわけですが。

そりゃそうだ。

この辺と京アニを絡めた言及を誰かして欲しいところだが……。

エロゲのシナリオライターライトノベルの審査員をやる時代か……。

いや、別に日本の漫画界でもトキワ荘とか、あの辺では昔からあったような。
もちろん、マネージメントとして戦略的にやるか、偶然の産物なのかで意味合いは違いますが。

このまま小さな山あり谷ありで微妙な感じで推移するに一票。

最近では「シュガーファミリー」がオススメです。

大変結構なことではないんでしょうか。

突撃したくても売り切れじゃな。

いいのかなぁ……。

これも一種の風俗なのかね……。

ガス注入がちょっとな。


口座は持ってるけど、一切使ってない私。

やはり、英国図書館の蔵書数は群を抜いているのな。

今年は日本のドラマは「風林火山」しか見てないなぁ。

まあ、テレビ番組なんてその程度のモノだとも思いますが。

1年に1回食うかどうかだが……。

普通に旨そう。

すげぇ国だな。

午後9時半ころ、母親に招き入れられて母親宅に上がり、さらに日本酒をグラス4〜5杯飲んだ。
 父親も不在だったことから、4日午前0時をすぎたころ、「自分に気があるのではないか」と思いこんだ教諭は突然、母親に正面から抱きついてキスをした。

飲んで3時間近くもいさせたら、そう考えるのもありえんではない罠。

こっちはありえねぇ。しかも、容疑者24歳とかだし。

まあ、政治ネタはあまり扱わないつもりなんですが、なかなか興味深いので1つ。
無責任な放り投げ辞任のような気もしますが……


「「民主党内、絶対まとめる』大連立は小沢氏が持ちかけ」
これを見ると、約束をした人たちへの手前、この種の政治行動というか、
策を使って失敗したことには、けじめを付けているとは言えるな。


「『党まとめてほしかった』『辞任は当然』小沢氏に街の声」
ただ、行き着くところはここで、国民や支持者が納得するどうかという点にある。


「小沢氏の連立構想、狙いは政策実現と衆院選戦略」
でも、その支持者に浮動層が多い以上、将来の衆院選に不安を抱くのも当然なわけで、
そりゃ大連立という搦め手で自民党を籠絡し、あわよくば政界再編という構想、
というか妄想を抱いてもわからんではない罠。
まあ、ただこの人は昔から策士策におぼれるきらいがあるわけだが、
これが将来的に組織にどうプラスになるか、マイナスになるか、見物ではある。