とか「ネタ」

彼女たちが言うには、「アニメは知らないけど秋葉っぽいイメージが薄れて人気が出た
から歌手や作曲家さんたちも喜ぶと思う」とのこと。この「創聖のアクエリオン」も今は
アニメファンの手を離れすっかり女子高生たちの物になったようだ。

小一時間問い詰めたいわけですが。

これは大変素晴らしい!
<関連>
「ぱんつはいてないフェイトが目印!!!『Megami MAGAZINE 12月号』」

サントラといってもほぼクラシック曲ですが。

つくづく惜しい人を亡くしたなぁと。
<関連>
「筆者【ロミ】による追記」

<関連>
「PS2『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』は通常版メインで販売」


うーん、吉と出るか凶と出るか。



はるばるドイツから来たのに。




auでもできるようにしてください。

私の家ではAT-XキッズステーションANIMAXの順ですが。

まあ、私が最初に買ったのだって、40MBで5万円ぐらいしたしな。
同級生2をやるために買ったのは内緒)

それがいまや500ギガも1万5000円あれば軽く買えちゃう世の中。

アクセススピード速っ!

個人的に勧めるなら筆まめかな。自分は一太郎で作りますが。





観客の全てを納得させることなんて出来ないわけで……。

やはり、イギリスというべきか。

どうみてもマルチです。

何かもう旬は過ぎたような気がするんですがね。

何たる浅知恵。

なんかアリーマイラブとかに出てきそうな裁判官ですな。

ただの懐古厨に陥るのは危険ですな。

ありえねぇぇ。

無駄な努力のような気もしますが。

ブラウンさん夫婦が、自宅の本箱の裏に秘密の小部屋があるのを発見した。しかし……そこはカビだらけの部屋で、「よくぞ見つけた」と書かれたノートが置かれており、前オーナーがこの家を手放した理由がカビによる被害だったことが記述されていたという。

前オーナーもそんな小洒落たことをしなくてもいいと思うんだが。

なんだ、このミステリー?

ほぉー、一応メモメモ。