とか「ネタ」

望月智充監督というところがポイント。
そして、話はどうも妹大好きお兄ちゃんの話らしい(違う

そっくりさんに衣替えした上で……しかし、豪華な声優陣やなぁ。

初代鬼太郎が復活。しかし、野沢さんの主役っていつ以来なんだろう?

BS11がネット局に入ってる。これからはBS11がBSにおけるU局みたいな扱いになっていくのかしら。

私はやっぱり梨花ちゃまの視線が良いかと。

狂ってるけど美しささえ感じる、そんな言葉が似合ってしまう作品かと。

発売前に言うべきだよなぁ。でなきゃ詐欺かと。

発注→受注→納品の流れにおいて、管理が正確に出来てないからだろうな。

では、大きなお友達の脳はどういう反応を示すのか、示してもらいたいところだが。

ナー○ャ言うな。私は好きだったし。

それはならんだろ。

いまは秘かにコナミグループだったりするわけですが。

任天堂はコンスタントに稼いでますなぁ

ディスクシステムとPSは長かった記憶が。

まあ、売る方としてはそうだ罠。曲芸を除いて。

当たり前や!

これまた無法者なこと。

こういうサービスを昔考えていたこともありますが……。


ようやくまともに使えそうなモデルに……一番下の機種は論外だけど。


これで1Tが今の500ギガぐらいの値段になれば……。

ようやく出てきたけど、これだったらONKYOのヤツか、
USBのサウンドユニット買った方が良い罠。

ソフトバンク孫社長「日本ではヤフーの方がGoogleより使われている」

自尊心は分かるが……足下すくわれるぞ。っていうか、かなり危ないところまで来ていると思うが。

それこそがMS-IME

午前0時の時報番組「公共コメント委員会」のスポンサーを募集するとのこと。なお、特にスジャータロート製薬に対して特別価格で提供したいそうです。

それどこの文化放送?と思ったのは言うまでもなく。

ソフト麺が食べたいんだけど、どっか出してくれないかなぁ。

好きにも色んなレベルがあると思うんだけどね……。
<関連>
「男が好きな女に対してとる無意識な行動」

起訴状によると、有金被告らは1月31日、東京都内の高校2年の女子生徒をインドネシア・バリ島に連れ出し、過激な水着姿でビデオ撮影させるなどして、有害な影響を与えた。

うーん、無理矢理連れ出したら誘拐だけど、相手は高校生なわけで恐らく合意の下だろうし、
それで「有害な影響」って何やねん、と思わないでもない。
あと、児童=高校生というのに違和感が……。

いやぁ、全く以て正論。

うわぁ、これはできんわ……どこぞのイルカのやつよりよほどキツイ。