&[ネタ]

アニメにしたとして地上波で流せるのかなぁ。

果たして公開されるのかなぁ……。

1年以上ログインしてないわけですが、全く別物のゲームですな。

でも、戦うだけだしなぁ。

グラフィックはリアルになったけど、やっぱり操作感は変わってなかった。

恋愛シミュレーションの部分で「同級生」が挙げられているわけですが、
あれはシミュレーションではないような気も……。

PS2互換も保った機種も含めて、3機種併売するとのこと。

PSPPS3のコントローラとして使えるとかが出来ればなぁ。

まあ、今時DVD再生機能なんて、あえて出す必要もない罠。

そんなにワンセグって、必要かなぁと思う人。

買収対策かしら?

20倍速とか言われてもピンと来ない人。

最長20mのケーブルに対応するという最新バージョンのHDMI Ver.1.3bに対応するHDMIセレクタ

20mか。それに対応していて12800円ならアリかなぁ。

やはり、コストパフォーマンスがなかなか良さげ。

正直、レコーダーまで連携できるとなると、
この辺はAVコーナーで展開して欲しいよなぁと思うわけですが。

三菱レベルの22インチもかなり安くなってきましたなぁ。

そして、色再現率が高いから仕方ないけど、やはりこちらは高めのナナオ。

なかなか面白そうなカメラではある。もう少し価格がこなれれば、考えるんだがなぁ。

DivXの対応が謳われてないのが残念なところだが。

ここまで来れば最強なんだが、重さと大きさもかなりの最狂ぶり。

54800円はさすがにまだ検討の領域には入らんなぁ。

安くなったなぁ。

セレロンデュアルコア化した時に、
どれぐらいのパフォーマンスになるかが注目だったりするわけだが。

これを見てるとF1チームの多国籍化分かりますな。

まあ、ブランド力の差はいかんともしがたいからなぁ。

アキバの洗礼を受けるといいと思うよ。

っていうか、今までのはベータ版だったのね。

こちらも負けじとVerUP。

こういうの使いたいんだけどねぇ。

ほぉ、これはなかなか便利なんじゃないでしょうか。

うーん、特徴があまりに違うから視点の問題だと思うが。

シェアが低いからこそ利益が出るプランというのが皮肉ですな。

読んだ上での最終的な結論を言えば、
たいていのプリンタは既に充分な性能を持っているのね、ということだろうか。

そもそもネズミーランドに行ったことがないので、よく分からない私。

まあ、場所がインドとなれば、その種の神様がいる以上、
崇められるのも分からんではないが。

あまりかっこよくない気も……。

スクワットじゃなくて、普通に立たせておけば良かったと思うんだが。

理由が書かれてないが……SNEGな展開なんだろうか。。

イリノイ州の中学校に通う13才の女子中学生が二人の友人と抱き合ったため、2日間の拘留処分を受けることになったそうです。彼女の学校では愛情表現をすることが禁止されており、それが今回の処分に繋がったとのこと。

アホらしい校則やな。

確かにこれは素晴らしいタイミング。

分かる気がする。まあ、あれだけ生放送のトークコーナーの数をこなせば、
会話術が練達するのも当然ではあるが。

さすが本職は違うw