とか「ネタ」

ドールの出来は悪くないけど、私は通常版でよいです。

テックジャイアンを通読してない人にはいいかと。

これいいな、買おう。

充分詳しいかとw


まあ、冷静になるとおかしいファッションはいっぱいある罠。

 猟奇的な犯罪が起こると「アニメやゲームの影響か?」と取りざたされることについて、会場からの質問で見解を問われて、「それはない」と明快に否定した。

何だかんだ言われる人ではありますが、局Pとしてこの点を明言したことは評価したいところ。

時間がないんだよねぇ。

ワラタw

というわけでネトラン復活!

割と先だったなぁ。っていうか、このスケジュールは大航海時代オンラインと同じか。

切り口としてはアリだが、もう一歩踏み込んだ考察が欲しいと無責任なことを言ってみる。

昔ELLEというエロゲがあって……。

バスケブームは、スラダンの存在と共に一過性で終わってしまった感は否定できないからなぁ。

37インチ版でいいから欲しいところだが、これかAQUOS Pシリーズかなぁ。
まあ、買うとしても来春以降だろうけど。

よく見ると14万6912個のポップアップを防いでくれています。

何そのすさまじいポップアップ。

昨日のキャノンに反して、エプソンは敗訴。
正直、エプソンのインクのバリエーションは憎たらしいモノ以外の何ものでもない。

変人窟さんにあった紹介で存在を初めて知ったわけですが、これはアリかもしれん。

いや、とっととウチの局を光対応にしてくれよ。すぐに加入するって。

うーん、ただ、世の中絶対なんてないからなぁ。

ちょっとした若気の至りにしか思えませんけど。

何を今さら……。


うーん、これは不運というにはあまりに切ない。。

米国で緑茶を飲む米国人の姿が想像できないんだが。

そもそも大和言葉と漢語導入以降で日本語も変わっちゃってるからなぁ。
そこをどう埋めるかという事への1つの仮説なんだろうけど。

もし本当ならそのままマックにいれば……いいところまでいけたんじゃないだろうか。

うわぁ、ヒル気持ち悪い。

ベルさんは、9歳の時の身長が162.56センチで、中学生で182センチを超えたという。高校卒業時には228.6センチにまで達して、大学時代から30歳になるまでバスケットボールを続けていた。

既に9歳の時点で私の身長を軽く抜かれているわけだが……orz

もし、完全に顔が隠れていたらどうなるんだろう、と思ってしまうよな、このニュースを見ると。