&[ラジオ「桑谷夏子『右隣は浅野真澄ちゃん。』」

腹に一物持ってるコンビの方が……(ry

また歌手・坂本真綾としては洗練されたかなぁ。
さいごの果実
さいごの果実

期待しております。
<関連>
「『君が主で執事が俺で』きみある通信更新&アニメーション・キャスト情報公開。」
そして、やっぱり、豪華キャストと言わざるを得ないメンツ。

そりゃ素敵すぎるプレゼントだよw
<関連>
「『冬のツアーは声優でもあり、歌手でもある【水樹奈々】ちゃんだ。』」
読みつつ舞台監督というのも大変な仕事だと思った罠。

赤い彗星から自伝をもらったカテジナさ。

これが君らじで言ってた台本40ページのイベントですな。

仮に棒読みであっても、それも含めてキャラと溶け合うこともあるわけで、
何を以て演技力というかは難しいなぁ。

表の方のイメージを守るためというのが第一として、複数使うのは気分?