とか「ネタ」

買ったら見直そう。

舞台はロサンゼルス。シリーズ最多となる40人にも及ぶ登場人物が物語を演出。小山力也冬馬由美、柚木良香、能登麻美子川澄綾子飯塚昭三、浜田賢ニ、小杉十郎太(順不同)といった豪華声優陣が起用されました。

この声優陣を見たら、買わずには居られまい。

ルルーシュの視点と銘打つからには、その内スザク編も出るのかなぁ。

表層だけ見て放送中止になるんだから世の中の方が怖いよなぁ。

確かにこれは色々意味でスゴイ。

あくまで初代マクロスの楽曲が対象っぽい。

評判は一応聞いているので期待しておくとする。

アイディアとしては悪くないと思うが、
職業と言うより職場体験として重要なのは同僚と上司の存在なわけでして……。

どこまでがネタかホントか分からないが、任天堂だったら有り得てしまいそうな感じがするからなぁ。

ソフマップの予約特典がいいなぁ。

同級生2の人気No.1キャラって誰なんだろう。個人的には桜子なんだけど。

SF-ジュブナイル-ライトノベル
言い方は色々あるがこれらには共通の部分があると思うので特に驚きはないけど……。
でも、そもそもファウストって、ライトノベル雑誌なのかという疑問が?
電撃hpなら120%ライトノベル雑誌だろうが。

ヤンデレが好きな人は、精神的にSなのかMなのか、どっちが強いのかな?

汁っけないのかと思ったら、スープスパ的なのね。

Fedoraはすぐにバージョン上がりすぎだと思うんだが。

って、ヨドバシだけかよ?

黒字に出来んのかなぁ。

なかなか興味深い。

うっかりも何も、アホすぎて何も言えん。

人気あってこそだから、嬉しい誤算と言うべきなのか?

これ、ずっと前から思っていたんだけど、やっぱりな。

っていうか、それ以前に結婚の時点で(ry

あー、可哀想すぎる……合掌。