&[ラジオ]「水樹奈々『本日はアニスパにお邪魔してきました〜(^O^)/』」

普通にシックな雰囲気でありつつ、カワイイショット。
<関連>
「アニスパレポート 【第189回】」
歌姫2人の回。

とても肉味噌のツーショットとは(ry

ああ、これ行きたいなぁ。でも、2ヶ月で4回のペースは……。

河原木:「超やる気なわけ。そんな子で、ある日、物理の時間に先生がすっごい強力な磁石で、”お前、これ絶対剥がれないからやってみな”って渡されたの。でもあたしそういうところで頑張っちゃうタイプなの。フンッ!!ってやったら外れちゃって、その外れた磁石が口の上にグサッって刺さっちゃって!血がピューッ!って吹き出たの!」
岡嶋・作家:「あははははは!」
河原木:「お前!大丈夫か!?って言うたびに、大丈夫です言うたびに傷がパカッパカッって開いて、そのまま保健室に運ばれた(笑)」
岡嶋。作家:「あははははは!」
河原木:「で、後日、その保険室内で、”なんか今日ね、変な子が来たの、口の上ベンツマークに切れんの!”とか言って噂になってたらしい。」

まだまだネタを持ってるキモ河原木、恐るべしw