とか「ネタ」

一昨年の暮れに完全に動き出す前の「A-1」が社員募集していたのも今は昔。

ゲーム性の高いRPGをやりたい気分もなくはないけどね。

アリア社長フィギュアが実にカワユス。

単純にかける6はないと思うが、それよりも武装錬金より売れてることに驚き。

型月なり鍵作品は好きだけど、入るなら「姉、ちゃんとしようよ」あたり?

えー、小学校高学年の時に買い始め、中学になって毎月買っていた私の立場は……。

方向性はそれぞれだが、銀英伝ガンダム)、なのは(C.C.さくら、こどものおもちゃ)あたりで。
あと、親子にはデジモン(無印と02)もオススメ。

まあ、奨学金を多少運営してもビクともしない印税資産があるだろうからな。

まあ、過小評価も過大評価もしないのが穏当なんだろうけど。
<関連>
「『ケータイ小説に寛容である事がステータスになる時代も近そうだ』『のちに人はこう呼ぶでしょう。暗黒時代と』」

切ねぇ話だな、これ。

まあ、当時新進気鋭のスタッフが中堅・ベテランになり、
さらに見ていて業界に入ってきて、いま名を挙げてる世代も入ってるというだけだ罠。

この辺は一番ゲームをやっていた記憶があるが……。

そうなんだよ、昔のファミ通はエロイページが少しあったんだよ。

「言い訳よりも締め切り守る」というのが編集者が望む明言だろうな。

ヒロインが死んで復活しないというオチでプレイヤを失望させてはいけない。

FFVIIがこれだよなぁ。
あと「義妹または死んだ実妹と外見が酷似している非血縁者との恋愛。」というのを、
非純愛的な手法とカテゴライズするのには疑問を呈しておく。


こんなゲーオタでPCパーツ用語が分かる乙女が身近にいたら惚れます。

メモメモ。

増設メモリも何百キロとか言ってた時代があったのにね。

っていうか、100年後には自分がいないし。

意味あるのかなぁ?

コストパフォーマンスという観点はあるけど……さすがに5年前とかだとね。

逆に怖いわ。

エロというか淫靡というか。

なかなかワロス。