とか「ネタ」

サブキャラも気合い入ったメンツやなぁ。


このレナのアングルは悪くないね。

最終話の脚本だそうで……文字情報としてどういう指定がなされていたかは、ちょっと気になるかも。

再販してくれませんかね。



なかなかのショートカットぶりがうかがえますが。

そろそろエマとウィリアムのエピソードが描かれる模様。
それにしても第2期のアニメは、途中をかなり端折ったなぁ。
まあ、それでも決して悪くはないんだけど……。

今川監督が原作クラッシュした作品とか?

ハルフィルムにでも入るのかしら?

釘宮病に侵蝕されるべし!

何というか、手堅いキャスティングですな。



何気に恐ろしいなぁ。

この前、これの存在について店頭で客に聞かれたけど……そんなもん陽が当たる場所にあるわけない罠。


私もそうですが何か。


全くでないよりはマシなんだが、音質を考えるとやはりHDMI対応アンプが欲しいところ。

んな、アホな!

送迎の言葉が日本語で、というのがちょっとどうかと思うが。

こんど土産に買ってくるか。


暴露も何もドラゴンシティとELLEだっての。

まあ、これについては深く言及しない方向で。

一番大きいのはフルボイス化でしょうな。

表紙と裏腹になかなか怖い。

国ごとに違うから深く考えられてもねぇ。

新しい売り方を模索する時ではあるが。

個人的にはそれほど注目してないんだが……。

まあ、全くの間違いじゃないからいいんじゃないの。

シュールでちょっとワラタ。

ペン3以降の機種ならXPでも行けるけど……。

また安くなったのか……もはや完全に射程圏に入る価格だな。

これで10万円ぐらいだったら買いだが。

これでデュアルブートせずにMacでもエロゲが……ってそこかよ!

一応注目しておく。

Linuxはホントどれを入れていいか分からなくなるんですが。

こんあんあったのを初めて知った。
<関連>
「A☆RI☆ブロ messenger新バージョンの『まいこ』が高機能すぎるw」

 不具合は、電源ランプやお知らせランプが点滅し、チューナが全く使用できない状態になるというもの。

どうにもならんやないか!

ホントのように思えるからスゴイよな。


最近モス食ってねぇわ。

確かにこれはどこでもありそうだなぁ。

一応見ておいて損はないかと。

空から振ってくるモノは、音楽を聴きながらであろうとなかろうと避けきれないと思うけどね。


酸素ダイエットが流行りそうですなぁ。