&[らき☆すた]「2007年No.1アニメ中間結果発表 『らき☆すた』強し」

1,2位に関しては同感かな。グレンガランはもうちょっと高くてもいいと思うけど。

完全にTV版準拠な模様。

日給1万は悪くないが、神社のこれからの時期はきつそうやなぁ。

「あたしね、萌えってけっこう重要なことだと思うのよね」

結構じゃなくてかなり重要です、団長。

そういえば、明日のスタジオパークのゲスト回は某証人喚問で休止になった模様。

駆け足で過ごした実質2泊1日は忙しかったけど、

2泊1日って、どんなん?


リアルサイズの格闘ゲーですか。
これはまた楽しみですがアーケード用ということなので、移植に期待。


Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
メガネ+ポニーテール+メイド服ということで、ご馳走様でした。