とか「ネタ」

確かに理系の臭いは全くしない罠。
<関連>
「『げんしけん2』第6話で荻上がエロゲ攻略されるエロ展開」

素晴らしい作品!

DivXと共にWMVに対応すれば、言うことないんですが。

まあ、かなり頷けるような……。

確かレア社って、スーファミドンキーコングの開発していたところじゃなかったっけ?

 なお、この男性は、7月に同じく「ケロロ軍曹」などの海賊版アニメDVDの販売で逮捕された、札幌市の中古車販売業男性(27歳)と友人関係であり、先に逮捕された男性を調べる中で、今回の男性の犯罪が発覚した。

 今回逮捕された男性は、先に逮捕された男性から、海賊版販売のノウハウを教わったほか、デュプリケーターやオークション用ID、振込口座などを譲り受け、海賊版販売を行なっていたという。

そんな技能の継承はしなくてもいいんだが。

作る方にはまだ学科として意味があると思うけど……。

楽画喜堂」さんの記事を見てて、行きたいなぁと思ってしまった。

正直、ノートは「Core 2 Duo」で充分な状況だからなぁ……。

 なお、同店ではアースソフト製のハイビジョン対応PCIキャプチャカード「PV4」を増設し、プレイステーション 3の映像をPC上で表示させる実験に成功しているという。ただし、この場合は映像遅延が70msほどあるため、格闘ゲームやカーアクションなどのゲームをプレイするには向かないようだ。

やってくれるなぁ。なるほど、こういう接続もアリか。

唯一とも言える欠点だったリモコンが追加。
うーん、2万までなら出してもいいから、追加でバージョンアップしてくれないかなぁ。

あくまで希望リストであって、確定リストではないところがミソ。

こりゃ、1つ押さえておいても全然OKな値段だな。
っていうか、360のHD DVDドライブもあと1万円安ければ。


でも、ムーブ出来るのはマイクロSDかメモリースティックPROデュオ限定とのこと。

コンセプトも省電力化の性能も評価出来るが割と高いなぁ。

複数の機器が集中している場合は、こういう方が経済的か。

いつからネタ本になったんだ?
<関連>
「『フルボッコ』『ググレカス』などが『現代用語の基礎知識』に」

仕事場のPCに今度入れてみよう。

試そうと思ってるんだけど、時間がなくて入れられてないわけですが……。


うちの局が解放されれば、すぐに光加入する私としては、
やる気を見せろ! とあえて言いたいわけですが。

確かにThinkPadのタッチ感は申し分ないよなぁ。

メモメモ。

これを発券する意味がちょっとなぁ。まあ、店舗網が広範だけど、
看板がそれぞれ違うからこそ使える企画ではありますが。

私の前のケータイは、正にこの組み合わせだったわけですが……。

基礎は出来たけど、まだ第2次整備中という感じだからなぁ。

かといって、それでネットに繋がらなくなりました、と言って、
店に来て5分で解決とかってなると非常に料金が取りにくいわけですが。

終日の指定を事前に了解しておいて、
あとで時間単位の前後についてのクレームを言う客とかいるわけですが、
だったら終日指定を事前に了解するなっての。

車乗らずにエステにでも行ってください。

みんな縦読み大好きだなw

検察は「児童ポルノに当たることは当たるが、悪質ではない」と玉虫色の判断を下した。

「過激」とかならまだしも、この場合の「悪質」の意味がさっぱりわからないんだが?