『機動戦士ガンダムOO』第05話「限界離脱領域」

奨学金で人革連の低軌道ステーションに研修旅行に赴く沙慈とルイス。
そのステーションで繰り広げられる、阿吽の呼吸で各陣の登場人物が一堂に会しましたよ的展開。
しかし、やっぱり、あの新キャラ、強化人間的なやつ、超兵だっけ、女子なのね。
さらにアレルヤだっけ、あれと共感現象を起こしてるし、
そのアレルヤはハレルヤとの二重人格っぽいし、色々と問題抱えてるのね。
そして、νガンダムは伊達じゃない的、地球の引力圏からの質量物押し戻し展開。
ただ、そこに各ガンダムとのコンビネーション、メガネくんの1人冷めた目を絡ませるのは良いね。
あとは、やっぱりお姫様がどうCBと絡むかが気になるところだが、まだ先の話なんだろうな。