&[ラジオ]「『A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』更新。」

MJ、ちょっとでかくなってしまったような気が……。

販路はどこになるんだろう? っていうか、2日のイベントには登場しないんだろうか。

デュアル!ぱられルンルン物語」から、もう10年近いということなのか……(正確には9年)。

ファイナルなんだ……。

 変更の理由について同社は「声の特徴から、“初音ミク”に対して複雑な倍音成分をもっており、その副作用から低音方向へのトランスポーズに癖が有るため、音色的に自然な範囲はF#3までと判断した」と説明。同時に、「その複雑な倍音成分が生む声の張りや、幅広い音色の変化が、鏡音リンのチャームポイント」ともしている。

何かすげぇ専門的ですな。
<関連>
「VOCALOID2『鏡音リン』先行予約開始『マジで今週の予約数1位』」

ある種予想通りの反応w