とか「ネタ」

えー、AT-Xって、開局10年なのか……開局以来見てる私も10年年取ったわけね……orz

来春というより初春だ罠。

いや、間違ってないキャッチコピーだとは思いますがw
<関連>
「『魔砲少女リリカルなのは3rd』体験版公開」

うーん、なんという阿漕な商法だ。

新しいヤツの方か。

キャンペーン期間中はピザを注文するともれなく「マリア様がみてる」デザインのパッケージで届けられるほか、グッズのプレゼントなどが行われるとのこと。<<
うーん、別にパッケージはそれでなくても……。

なんかもう跡形もない設定なんですが。

まだやるのかぁ。

そういえば、そんなコンテストがあったが……。
男性ボーカルが出てくるのは貴重だからチャンスはものにして欲しい罠。

これはいい在庫処分の方法なのではないかと(ry

ジョジョが一位というのがなぁ。いや、嫌いではないが……。

でも、サイズが小さくても長かった印象があるものと、大きくても短い印象があるものがあるわけだが、
その辺はやっぱり演出とか、本筋以外のテキスト量の割合とか、その辺が影響してるのかなぁ。
<関連>
「エロゲのボリュームってどう思うよ?(個人的意見その1)」

長所こそが最大の短所にもなる罠。

邪悪だけどヒロインなのか……。

なぜ遠坂凛がいないのかと小一時間。

単年度なのか、複数年なのか、累積なのかでも違ってくると思うが。

だそうですよ、皆さん。

まあ、アニメ化が既に決定している以上、コンシューマへの移植は既定路線だ罠。

ヨーロッパではほとんど360と同じ台数になってるのがすごいな。

このゴールドは悪くないんじゃないだろうか。

ボタン連打しなくて済む「連続生産」はいいなぁ。

箱がかっこいいなぁ。って、それだけかよ。

VistaのSP1よりも実は遙かに待ち遠しいわけですが。

需要が少ないからだろうけど、まだ高いなぁ。
っていうか、eSATAを付けるんだったら、USBはいらないと思うんだが。
で、もう一つはDraft Nの無線LANでも載せればいいのに。

ちゃんと今の最新モデルノートPCに対応させようとする態度は悪くないね。

これを見るとシャア専用ケータイが安く見える不思議。

ドコモみたいな縛りさえなければ、面白いんだけどなぁ。

高っ!

幾らなんだろう?

コレガは……安いんだけどねぇ。

お立ち台というか、立たせ台だな。

高倍率ズームのカメラは欲しいけど、F31fdで特に不満もないからなぁ。

既に容量単価も下がっているというのに、わざわざライトワンスにする意味が分からないけど……。

うーん、sonyの画質が良いというのが高いけど、どこからのイメージなのかな。
ブラビアと接続したブルーレイの映像は、かなりイマイチなんだが。

また無駄な調査を。

まあ、地味に価格とか変わってるからな、密林は。

ソフトアップデートで海水に浸けると発熱する不具合をどう改善させるんだ?

産業勃興時なら業界の裾野が広がる時に、管理職が引く手あまたになるけど、
今みたいにある程度業界の規模が整ってくると、早々管理職の空きもないからね。

そりゃ自殺率も上がる罠。

シスアドも基本情報処理も実もどれだけ役立つかは……。

時代に合わせているというべきか。

まあ、参考までに。私は55の一般人でしたが。

 博多っ子本舗の上滝美生(こうたき・よしお)社長は不正を認識していたといい、余った在庫を処理するためだったという。「冷凍すれば品質は変わらないので放置していた。認識が甘かったと反省している」と話している。

いや、それなりに変わると思うけど……まあ、味の付け方で誤魔化せるということか。
でも、明太子だけじゃなくてタラコもだもんなぁ。実際、変わるのかどうか、どこか検証して欲しいところだが。

色々な見方があるもので。

色々な見方があるもので「2」。

やはり、ビリーが上位に来たかw

 シカゴ出身の放送プロデューサー、デーブ・スペクターさんによれば、「アメリカ人にとってはなじみの魚」という。小麦粉をまぶしてバターで焼くムニエルや、レモンやバターで下味を付けたフライなど、レストランでも一般的なメニュー。スペクターさんは「日本人は色々な魚を食べるのに、ブルーギルが受け入れられなかったのは不思議」と、首をかしげる

いや、色々な魚を食べるからこそ、あえて食うほどの魚でもないやつには見向きもしないんだろうと。

苦労と努力の違いか……なかなか深いなぁ。

人間関係って難しいよなぁ。

っていうか、ガチガチに制限してから渡さないとそうなる罠。

幼稚園とか保育園行ってていないというのは、あり得ないと思うんだが。
隣近所の友達と言うことかね。

うーん、元記事は酷すぎて言葉も出ません……。