とか「ネタ」

DVDじゃなくて、HD版だったら即行買うんだが……。

まあ確かにあの世界観というか、竜騎士07的世界観だったら、様々な外伝が成立出来る罠。

これはなかなか着想が上手いw

ネギま」に関しては、あの出来で1期が売れたことも不思議だが、
あの出来で2期が半減しているのもそれはそれで不思議かなぁ。

だから、何で今ごろやねん?

体験版やって改めて感じたけど、なかなかストレスが溜まるゲームだからなぁ。

えーと、どれも持ってる私はどうなるんでしょうか?

いや、そこはむしろ360だからではないかと。

舞台側の人数は分かったが、客はどれぐらい入ったのかなぁ?

ああ、そういえば、今日だったか……すっかり忘れてた。

まあ、手にさえ取られなければ、見られることもないわけで、
そういう意味では表紙や装丁は重要だ罠。

そうか、これで余ってるDDRメモリを使う手があったか。
でも、余ってるのは512MBとかだしな。

高倍率ズームは出来ることなら欲しいけど……あくまで希望であります。

確かに「はちみつレモン」は流行ったけど、今じゃ跡形もなかったのは悲しくもある。
別に定番で出続けていても不思議ではない味だったと思うんだが。

「大抵のオランダ人は『キャッチアンドリリース』を心がけて釣りをしており、カワカマス、スズキ、ウナギが釣れた時だけ食用として家へ持ち帰る。それに対しポーランド人は、オランダ人が食べないようなブリームやロックバスなどの淡水魚を好んで食べる」と広報担当者は語った。

別に棲み分けが出来てるならイイじゃん、と思わないでもないわけだが。