とか「ネタ」


まさか縦読みを仕込んでいるとは……。

限定版の遙のジャケットがいいなぁ。

コナンを見ていたら、またアニメ化されるヤッターマンの宣伝をやっていたけど、
1号がたぶん吉野裕行ということは分かった。2号は分からず。

むしろ、前売り券を取っておくべきかと思わないでもないわけですが……。

正しくサイコでスリラーなストーリーです。

むしろ、アトラクションが本編のような。

要するにこの企画のためにモノリスソフトの株を買ったわけか。
うーん、それが出来るだけの力が任天堂にあることは自明だけど、
実際にそれが実行されるとなるとね。


まあ、来年後半の話ですが。

私なんかデュアルコアすら完全には使い切ってないわけですが……。

PLCよりよっぽど有効そうなんだが……レビューが出るのを注目しておこう。

と言ってもDVD全体の市場から見れば、まだまだ圧倒的な少数派だしな。

うーん、いくら何でもありえん。

傾向としては何となく分かる話。

ポテトのぼったくり感がすさまじいわけですが。

カップ焼きそばって、時々無性に食いたくなるよなぁ。

審査員の構成で外国人が多い時点で、外国人のための評価なのでしょうな。
で、日本人がそれを真に受けると。

ジョイさんとのツーショットがみたいなぁと思ってしまったわけだがw

災い転じて福となすかどうか?

どこをどうしたらそう読めるのかと小一時間。