とか「ネタ」

そういえば、suaraアクアプラスイベントのブルーレイディスクが届いていたなぁ。
土曜日までには見たいんだが……。

制作会社と監督に注目するのは基本。

来春ではなく初春か。かなり早いな。

通常放送は深夜枠に入るのかなぁ。

PSPで2枚組なのか……。

まあ、基本軸はDSなんでしょうな。

よく分からないが……一々目くじら立てるのもどうかと。
<関連>
「ツンデレカルタ騒動について」

いや、私の場合、そんなんで飽きるほど、柔なツンデレ好きではない罠。

夢が詰まっているから、とでも言ってみる。
まあ、実際は妄想の産物が詰まっているわけだが。

これでうちのWiiは青く光ってるのか。

消費電力とパフォーマンスのバランスが気になるところ。

3000円台の時に買ったメモリが6本ぐらいあるわけだが……orz

PS3にこれを換装したいところだけど。

VistaもやっぱりSP2ぐらいじゃないと使い物にならないのかなぁ、と思い始めている今日この頃。
ハードのスペックとOSの熟成度のバランス的に。

やっぱり、オーソドックスな形状が一番かと。

何やってんですか、IT記者さんは。

この速度で16ギガならかなりお買い得だけど……問題は信頼性だ罠。

意外なケアレスミスが大惨事を引き起こしかねないIT社会。

圧倒的だな。っていうか、Amazonの注文だけでも初回出荷で捌ききれるのかね。

うーん、オリジナル楽曲の印税はどこに行くんだ?

やはり、PLCよりかなり使えそうだな。

何気に悪くないデザインかと。っていうか、今までのデルノートでは一番かな。

うーん、正直歩いても大して時間変わらないと思うんだけどね。

うーん、そもそもテロ特措法をここまで延命させてきたこと自体に無理があるわけで……、
まあ、それをいうと憲法自体延命させているということにもなるわけだが。

押し入った形跡がなければ、身内から疑うのは捜査の常道ですからな。

おいおい、化学の基本ではないですか。