&[らき☆すた]「『らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜』の発売日が来年1月24日に変更」

ハルヒも控えているので延期も全然ショックではなく……。

やはり、バニーよりはメイドの方がめがっさ良いと思います。

こう真面目に組み方を解説されると何かシュールやな。

「いまの平野は極端にアーティスト志向が強いんです。3ヶ月連続リリースされたCDも本人が尊敬しているアヴリル・ラヴィーンのようなパンクロック路線で、従来の平野を応援していたアニメファンは戸惑っています。歌だけならいいんですが、グラビア写真やインタビュー原稿も平野本人のチェックがはいるんですよ。もちろん本人が気に入らなければ余裕でボツになりますね」(アニメ雑誌編集者・談)

パンクロック路線が順風満帆かどうかは別として、
グラビアとインタビュー原稿にチェックを入れるのは当たり前だと思うけどね。
ハイエナが群がるような現状であれば、なおさら。

正直、釘宮さんかゆかりんでこの企画をやって欲しいんだが。