とか「ネタ」

このキャストを見ると日曜のイベントのシークレットゲストは名塚さんあたりかなぁ。

全然OKです。

むしろ、遅すぎたぐらいな感じも。

何だネタ師としてではないのか。

 ダウンロードコンテンツの販売成功例として引き合いに出されることが多い「アイドルマスター」は、パッケージの売上とダウンロードコンテンツの販売額が「匹敵する(ほぼ等しい)」というから驚き。コンテンツのダウンロード数に至っては、国内版しか発売されていないにも関わらずワールドワイドで第3位を維持。オンラインサポートによるプレイモチベーションの持続、パッケージ内で完結するタイトルにはない「新たな収益路」。いちユーザーの見地としては「なんでもかんでもダウンロード販売で小出しにされたら、たまったものではない」とも思うが、メーカー側としては魅力のある販売形態であることに間違いはない。

継続的に収益を上げられることを考えれば、
ダウンロード販売がうまく行くゲームシステムをどう盛り込むかが、
これからのゲームデザインの1つのトレンドなんでしょうな。

やってくれるな、タイトー

アニメ版かと思ったら実写版の方か。

大体同意してしまう自分は幼馴染み作品は大好物ですが何か?
<関連>
「幼なじみ作品好き好き度チェッカーみたいなもの(ゲーム版)」

そもそも愛という言葉自体、日本ではいつ頃生まれたんだろうか?

となりの801ちゃんも推薦?

うーん、Key作品は基本的にそんな感じだよなぁ。
ただ、それだからあれがオタの理想像を具現化していると言われるとちょっと違うような。
理と情のバランスで言うと情に重きを置いて泣かせるのが鍵で、
理に重きを置いて心振るわせるのが型月という印象。

特に小中学生の時には暇だしね。今じゃ疲れて布団に入れば、即就寝だけど。

らき☆すた、ef、CLANNAD、瀬戸、あたりかなぁ。

もうタイトルは何でもありだな。

さて、残りの部分を見るか。

今の鬼太郎のエンディングテーマが最近どうも耳から離れません。

いや、それは別に当たり前だと思うんですが。

ツボを心得ているというか。

普通にスペックを考えれば、高くはない。

おお、随分スリムになったではないか。

うーん、うまく行くかなぁ。センターのオペレーターの苦悩が目に浮かぶわ。



あの更新頻度と量は半端ないよなぁ。

試しにやってみたら、こんな感じ。


どっちも微妙。

欧州も狭いところは充分狭い。

これは分かる気がしないでもない。

国民的競技かという視点で言えば、相撲は国技ではないしね。
この辺をどう考えるかは難しい罠。

アホらし〜。

まあ、たけし軍団も「軍」ですしね。