とか「ネタ」

カオスとか言うなっ!




大半は、「年上の妹」と「年下の姉」はどちらが萌えるかといったバカな話で盛り上がります(注:兄か弟が結婚した場合にこうしたケースが発生し得るのですが、言うまでもなくフィクション上のキャラの話です)。
(中略)
共通の友人たちと飲んでいた折、福田さんと私では福田さんが「受け」で私が「攻め」だね、という話になりました。

なんてアホな話なんだw だが、そこがいい。

やってくれたな、KDDI。ドコモのサービスが全くかすんで見えるよ。
ということで、契約を考慮中。

マイクロソフトの初/中級者向けの言葉ほど信用出来ないものはないわけだが。


デーモン閣下との対決を希望する。



ユニオンジャックという呼び名も変わるのかしら。
と思ったらこの呼称は海軍独特の呼び名で、一般にはユニオンフラッグと言うらしい。
それなら変わることはないか。