とか「ネタ」

ヒドイが誉め言葉になる希有な例。

今年のアニメ界ではこちらがヒドかった。

スピンオフだから属性の追加は脚色なのかしら。

なかなか素敵なことになってきたな。

果たして、どこまでやるんかなぁ。


泣けてくる……。・゚・(ノд`)・゚・。

これはちょっと試してみるか。
<関連>
「TVA『CLANNAD』は2クールではなく4クール?!」
ホントだったら嬉しいけど……。

ネタに対するアンテナはホント素晴らしいね。


マジコンそっくりに見えたのはナイショ。

ホント、ゲーム以外には大活躍だな。

って言うか、時間がなさ過ぎてアニメかネットしか見ていないわけだが。

私はムックが欲しいぞ!
ガチャピン×ムック カスタムジャケット<ガチャピン>(DS Lite専用)
ガチャピン×ムック カスタムジャケット<ガチャピン>(DS Lite専用)
ガチャピン×ムック カスタムジャケット<ムック>(DS Lite専用)
ガチャピン×ムック カスタムジャケット<ムック>(DS Lite専用)

この前、ファイヤープロレスリングを落としましたが……。
スーファミとか64あたりをもっと充実させて欲しいかな。

最近ゲームをやる時は時間短縮の都合上、
攻略サイト見ないでやるなんてこと、ほとんどないわけですが。

親が海外に行ってしまった一軒家とか。

うーん、分からないではないが、シリーズものとブランドとしてのTYPE-MOON
同列に論じるのはどうかなぁと思わないでもない。

これでAUポイントが多少でも貯まれば、一石二鳥なんだがね。

ロジテック出しちゃうんだ。まあ、でも実は結構欲しかったりするわけだが。

これ買うなら上のを買っても同じか。

まあ、そりゃHDDに比べれば、回転数なんてたかが知れてるもんな。

何というか、ここまで行くと返って使いづらいような。

RDRAMの二の舞にならなければいいんじゃないでしょうか。

これは応用すると……(ry。

20万以上はきついなぁ。

まあ、あまり期待せずに待つのが吉かと。

先代は重さで名をはせたが、2008も問題アリか。

S社対抗ですか。ただ、パッケージがもう少しカジュアルな方が良いと思うんだけどね。

ネタ半分で。

32インチ前後はかなり売れてますからなぁ。

英語の辞典で断念してしまった私。

大変結構な試みだと思います。


まあ、ある意味アメリカらしい気もする。

気持ちは分からんではないが、さすがにやり過ぎ。

 山本容疑者は既婚だったが、この男性とブライダルフェアの見学に出かけ、ドレスの試着や結婚披露宴の会場を予約したり、白衣姿で聴診器を持参して男性宅を訪れたりして医学部生だと信用させていたという。

いや、白衣姿の聴診器持参だけで信じるのはどうかと思うぞ。
っていうか、人妻だったら不倫を教唆したと言って旦那が出てきて慰謝料を取る方が(ry

ああ、分かる話だなぁ。でも、結局はその状況を的確に把握し、
優秀な人頼みにしないシステムに改善出来る上司が必要なポジションにいれば、また話は違うんだけどね。

これからより一層その流れは強くなるわけだが……。

あれ、この料理どっかで耳にしたことあるんだけど……はて、どこでだろう?

だそうです。

でも、ハイビームじゃないと歩行者が把握しにくいのも田舎だと事実。

つまり、覚醒剤やるぐらいなら玉露を飲めと。