『機動戦士ガンダムOO』第07話「報われぬ魂」

刹那と藤原啓治さんの役が、フルメタ相良宗介ガウルンの関係にちょっとかぶるなぁ。
(まあ、それなりに違ってはいるのだが、何となく印象がねぇ)
あとは、いつも通り何となく事が運んで、今日も終わりかな、と言いたいところだが、
傍目にはテロリストでしかないCBに対して、活動を停止しなければと言って、
テロ行為を仕掛けるという事象が起きたのは、触れておくべきことか。


世界同時テロというから、それなりの超国家組織であることは明らかだが、
あるいは国家そのものが陰でやってるというオチもありかね。
まあ、個人的には予告で言ってた運命の出会いというのが、
どれぐらいのどういう運命なのかの方が気になるが。
あと、古谷さんがなんかのキャラで喋っていたような……名前とかも出なかったけど。