&[ラジオ]「オレが聴きたい、オレが選んだ『オレ紅白歌合戦プログラム決定!』」

全然紅白(男女)になってないじゃん、というツッコミは置くとして、
オタ視聴率が取れるであろうこのラインナップには200%同意。

思えば、この2人って声優としてのデビュー時期そんなに変わらないんだなぁ。
っていうか、沢城みゆきがまだ22ということに驚きだわ。

いや、本当にお美しくて(生まれが同学年とは思えん)。

絶望vsゴトゥーザ様、果たしてどうなりますか?

「I SAY YES」はもっと売れてもいいと思うんだが。

これは巧いw

アニ店特急の秋葉原行きバス内で掛かるラジオには、パーソナリティにアニメ店長役の関智一さんと、覆面・山田役の岩田光央さんに加え、何と、藤田咲さんが出演します!

どう料理されるんだろうか? ああ、そういえば、ミクの中の人は関さんとは旧知か。