とか「ネタ」

また職人が燃えそうな企画が出てきたもんだw

BSフジで見られるのはいいんだけど、地上波とか、アニマックスとか、
もっと多くのチャネルで流すべきだ罠。

ほぉ、小清水さんはレナに続いてですか。どんなキャラなのか気になるところ。

ミニドラマだけ欲しいんだが……。

やってくれるなぁ、システムソフトw

アニメと違って、ゲームはどうなるのかしら?

興味はあるが、仕事だけで精一杯なので、家では動きたくねぇ。

素晴らしきは曲芸商法かな。

結局、時代にあったコンテンツの流し方をしないことにはどうにもならない現状。
<関連>
「海外だろうと、もう『好き』というだけではオタクといえない……寒い時代だと思わんか? その2」
「海外だろうと、もう『好き』というだけではオタクといえない……寒い時代だと思わんか? その3」

うーん、生温かく見守るか……。

騒がれているうちが華というべきか。

「痛工務店」というのが微妙に笑えるなぁw

一番上のモデルが25万円まできたらすごく売れると思うんだがなぁ。

 OSはWindows Vista Businessで、HDD搭載モデルはWindows XP Professionalのリカバリメディアが付属する。

一番の注目はむしろここか。っていうか、私だったら即行XPにするな。

CPUにもターボモードか。不具合の元にならなければいいが。

要するにアングラな上に海外からの直送だからこそ成立する商品なわけか。

何というか、すごいコンセプトの自動車学校もあるんだなぁ……。

たぶん、実際に高校生とかでも、よほどの童顔でない限り買えちゃうと思うなぁ。

何を今さら……。

いやぁ、衝撃的ですね(棒読み)

赤に憧れつつ、買うとしたらブルーかグレーの私。
まあ、傾向的には間違ってないような気もしないでもないが。