&「ネタ」

これ以上、何を映像化するの?
<関連>
「【コラム・ネタ・お知らせetc】ガンガンパワード『うみねこ』祭ですよ」

うーん、これはどちらもなかなかすごい。

月1とは言え、ラジオが継続されているからそんな気はしていましたが……。

昨日、届いたけど、まだ見られてねぇ。
<関連>
「コミック『CLANNAD〜光見守る坂道で〜』の手帳付き限定版発売」





さすが本物のオタク。




何気に便利になっていくPSPPS3周り。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ネットワークプレーヤーとして大きな一歩が。
って、ゲーム機としては……。

セーフティネットだからSD放送までというのは、ある種の差別だと思うけどね。

鬼としかいいようがない消費電力。

どっちも選択肢にない私。


来年中でもないのかよ。

S-ATAと遜色ないじゃん。

この商売やっていると、これは割とよくあるシチュエーション。


5インチフロッピー、ナツカシス。

どうもPEの灰色の背景に違和感がある人。

試してみたい方は落とすとよろし。



これは珍しく良い改良が……っていうか、もっと早く可能だったら、
私がmixiから離れることもなかったかと。

素晴らしすぎて、食べるのがもったいなさ過ぎる。



売り切れ中というのが残念。

自分がそうで相手が離婚を望むならするかなぁ。
相手がそうでも自分は特にかまわないと思うけど。

バブル経済後の不況を超えたと思ったら、この社会構造だもんな。

批判が嫌い。じゃあ何もするな。何もいうな。何者にもなるな。- Elbert Hubbard

ちょっと攻殻SACを思い出した。

UFOの定義からすれば、何かしらはあると思うよ。外宇宙から飛来したかどうかは知らんが。