とか「ネタ」

ミュージックビデオの配信は大いに結構。

Q9無人島にひとつだけ持っていくとしたら何?
  無人島は僕が上陸した時点で無人島でなくなるので無人島にもどす道具、ロープとか。

シュールやなぁw

そりゃ、言わん罠。

っていうか、永遠に開発してれば。

うーん、たぶんこの予測は当たらないような気がする。

大変結構な試みだが、PSソフト……何か持ってたかなぁ。

プラットフォーム関係なくチームは組めるのかしら?

最終一歩手前版というべきか。

何気に手が届く線になってきたなぁ。

SEDは?

これで電源付きだったら……。
<関連>
「スカイテック、300W電源搭載のデスクトップ型PCケース」
7800円ぐらいだったら買いなんだが。

i-PhoneよりGoogleとの取り組みの方が気になるが。

ただより高いものはない、じゃないけど、昔のを使おうとする方が逆に手間と金かかったりする罠。

ウィルス駆除だけで済むかね。

何か違うだろ。

変わったの多すぎ!

そりゃ、これから開発するのが現行機より劣っていたらダメだろ。

60になって、こんな事で逮捕とは……。

ここに言われているケースは、これから増えそうではある。

いや、これはこれで少しは食べたくならないでもない。