とか「ネタ」

東京・秋葉原の「ヨドバシAkiba」店頭で野外ライブを開いた。

店頭で野外ライブ? ヴィド・フランスのカフェの方かしら。

もうすぐか。

っていうか、全年齢版すらやってない人間がここに……。

やはり、型月と鍵と葉が3強か。

何だろう、任天堂一人勝ち?

HUNTER×HUNTER連載復帰!?」はYAHOOニュース入りすらしたからなぁ。

そうか、これまでこのコラムの後段で言っていた作品って、ダンクーガ・ノヴァだったのか。
だったら納得。ホントグダグダで全く意味不明だったもんなぁ。

とりあえず、来週行ってみるわ

OK、今度買ってくる。

アニメ版の解の最終回をようやく視聴。
ラストの裏ED? の解釈は、あんな可能性もあったはず、と言うことでいいのだろうか。

ホント何だったんだろうな、あの騒動って。

SCEも必死だな。

懐かしいなぁ、そして、書き換えをやってみたかったなぁ。
ディスクシステムを持ってなかった人)

HDMI入力6つが素敵。

もうどうでも良いぐらいに安いな。

M-ATXの方が高いのか……orz
っていうか、最近は中のパーツより、下手するとケースの方が全然高い罠。

今でもあのデザインは通用すると思うんだけどなぁ。

テストバージョン的位置づけかな。

メモメモ。

まあ、ネタに使えばいいかと。

さすが汚職大国。

その範囲から外れると見込まれる約300人については30億円を支払う。30億円は財団を立ち上げた上で、運用は原告側に一任する。
 提案は、汚染製剤の投与時期に応じて患者への補償内容を線引きする大阪高裁の和解骨子案の受け入れを前提に、その枠組みの範囲内でつくられた。枠組みの踏襲について法務省関係者は「政府の立場では、司法判断の骨子案は無視できない」としている。

論理としては政府の言い分も分からなくはないんだが、
そもそも線引きで絞り込みをした高裁の判断自体が、救済を第一義に考えた場合、ナンセンスだからなぁ。
これでは救済のための救済案じゃなくて、訴訟対策としての救済案に思える罠。

ブラジルに限らず、アルゼンチンとかも結構いるような。