とか「ネタ」

まだ発想されてない現状。密林からは時間がかかるなぁ。

で、4期はOVA? それともTV?

最近のシムシティって、こんなんなんだ……。

契約すべきか、思案中。

これで両者の画質がどう変わるか、楽しみ。

これはブレイクスルー的な発見ですな。

このTVvsWiiリモコンの対決(衝突)が見たいなぁと思った不埒者。

アジア人には人気高いんだよね、ソニーって。

AUでも出してくれませんかね。

でも、正式サービスは再来年なので、まだまだ先の話。

利益効率がいいとは言えない事業だもんね。

USB2.0USB1.1の違いは、周辺機器等の接客においてはかなり重要な注意ポイント。
初心者というならば、知識のある人に何にも聞かないで買うのは自殺行為なわけで、
それで逆ギレされもなぁ。

まあ、富士山に関しては、確かにそれは否めないな。