とか「ネタ」

やっぱりスクールデイズ最終回だよなぁ。

これはまたすごくヨイ出来。

BS-i:2007年12月31日(月)8:00〜

を予約録画でもしておくか。

最後をどう締めるのかなぁ。

二次元の海に溺れて溺死すりゃいいじゃん。

盗用というか、トレースですな。

東芝はやることが微妙にマニアックやな。

確かに切断された時が課題になるのか。

痴呆の予防にはいいんじゃなかろうか。

何にせよ、売れてればいいじゃんと思わないでもない。

ファミコンとかスーファミで試して欲しかったなぁ。

これが1個あれば……でも、形状的にDSでは使えんか。

言葉で定義しようとするとなかなか難しいかも。

げに恐ろしきは「ひのきのぼう」。

うーん、何を以て次世代ゲームというかに基準は違うと思うが……。


プリンタなんてそんなもんです。

IE7すらvista以外ではそんな使われてないというのに。

身内がやってた解約だね。

同意。
<関連>
「VistaもOfficeも移行をあせらない」
そして、これを見るにやっぱりMeと変わらないんじゃね、と思わないでもない。

欲しいソフトがある方。

メモメモ。

なるほどと思える裏事情。

店員の忍耐が切れるまで。

どんな悪影響があるのか、合理的に説明して欲しいんだが。

さすが、「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」がモットーなだけある。

抑止力の観点から、警官が出張って、現行犯逮捕すればいいんじゃないの?

 事業停止期間中は新たな契約を結んでの派遣はできないが、これまでの適正な契約に基づく長期間の派遣は継続される。このため、影響が出るのは全国で約3万人いると見られる日雇い派遣労働者だ。処分で仕事がなくなっても失業補償はなく、他の会社に登録して仕事を探すことも可能だが、仕事が減るのは確実だからだ。

うーん、でも日雇いとは言え、それなりの数がいきなり供給されなくなったら、
現場も困るわけで、何かしらのスライドをさせて、対応させるんじゃなかろうか。