とか「ネタ」



今日からマ王 (3月17日放送)
トップをねらえ! (3月18日放送)
伝説巨神イデオン (3月19日放送)

マ王以外は取り上げるにはいいんじゃね。





翻訳の勝利というべきか。


これ、うちにも来ていたんだが、そーか、ミスか。良かった。

値段はいくらなんだ?

そうか、最近はこういうメモリの挙動をメーカーもあるのか・



金があれば、Z3500なんだけど。



ドアラ、かなり調子に乗ってるなw

過剰防衛になってしまいがちな実状。
<関連>
「アナウンス:異常行動は『タミフル服用者の方が少ない』」


カタログみたいな

なぜこれを載せたかというと↓が気になったので。

「香椎由宇 - Wikipedia『100万人に一人という左右対称性を持つ顔を有している。そのため歯の咬合も完璧で、ドイツの医学博士が標本にしたいと言ったほどである。』」

100万分の1人以外は左右非対称なのね。