とか「ネタ」


どういう続きを作るんだろう?

もっと早くこういうのがあっても良かったような。
<関連>
「『ひぐらしのなく頃に』第3期製作決定!」

っていうか、シリーズ自体をもう一同修正(ry

いかに極限まで「はとぅねみく」を生産できるか!
マシンを買い換えたばかりの俺が
『ちょっと8800Ultra買ってくる』と思いたくなる、恐ろしい

これでやっとVistaにも陽の目が……。

それがジャンプの伝統だ。


ナイツをやってた層と今のメインの購買層でズレがあるというのもありそう。
ただ、割とジワジワと売れてくるんじゃないかと思いたい。

リストアップされているのはかなりあたりの方ではないかと。


最も遠くへの配送の一つは「Full Metal Panic Fumoffu」(※2003年放送の日本のアニメ作品)のDVDをアラスカに届ける事だったということです(以上は.com、.co.uk、.co.jp、.fr、.de、.caを含むデータ)。

Wiiの売れ方もすごいが、この話もなかなかw

最近ビッグタイトルは続編ばかりですもんねぇ。

かなり分かる話。

なかなか厳しい情勢ですな、AMD

充電の仕方が気に入ったけど、高いからなぁ。

よく言われることだが、匿名の反対は実名ではなく、記名だ。記名された名前は実名であろうがペンネームであろうが芸名であろうが構わない。

確かに。そして、記事内容には基本的に同意。