とか「ネタ」

まるなびコンビ再び!

うーん、この前PS2のディスクを使って、せっかくフルボイス化したんだが。

IVの続編か……ちょっとやってみたいかも。

まあ、分かる部分も……。

恐るべし、ハッカーの面々。

インストールしようと思いつつ、全然やってないんだよなぁ。

今度はちゃんと土産として買ってくるか。

Radeon HD 2600 XTのDDR4 256MB搭載モデルが13,980円

倍近い値段で買った記憶が……。

分かる気もするけど、変化は避けられないからのぅ。

1GBが2000円切っている現状を考えると、ネタアイテムだとしても非常に割高に感じてしまう罠。

雨が降って逆に暖かかったですからな。

安くなったよなぁ。

メモメモ。

いわゆる引っかけ問題のような気もするが。

理屈を積み上げて勝負する人だとは思っていましたが。

そりゃ、店側は規制出来ないだろう。あとは売る方が考えるしかないかと。

そんな国に誰がした! と思っても時すでに遅し、というのが現実だ罠。

別に女性に限らず、和服は着ても良いと思うけどね。