とか「ネタ」

っていうか、もう明後日発売なのか……。

そ・う・な・ん・で・す・か(棒読み)

そうだな、エアリスに関するマルチエンドが採用されるなら買うわ。
っていうか、PSになって映画を意識しすぎなシナリオ&演出は、
もう少し洗練したものになって欲しい罠。

エロゲの定義によって変わるよなぁ。

slot1とかナツカシス。

結果が出るのが興味深い。

まあ、ユーザーもVistaを信用してないけどね。

永遠に来ないのでは?

同感なんだけどな……。

ああ、ゲーマーズのところにいる人か。

映像を見る前に一瞬、F91のバグを想像したんだが、映像を見て自分の想像に納得。

さすがSBというべきか。

うーん、しかし、1台だけが流出というのが妙。

電話はまだしも実際に店頭に来たクレーマーの処理はなかなか難儀です。

ダジャレにしなくてもイイと思うんだが。


食いたくねぇー。


年金生活を東南アジアで過ごす人がいるくらいだからな。

うーん、BPOに投書が来そうな予感。