とか「ネタ」

うーん、なんというか、ちょっと安直すぎるかと。しかし、街灯に貼るって?

まあ、アージュ絡みで発売延期は仕様ですから。

 なお、新劇場版の特徴の1つとして、“高画質化”が挙げられるが、キングレコードでは「現時点で、Blu-ray DiscHD DVDなど、次世代ディスクでの販売は予定していない」という。

KYなコメントだこと。

いえ、OPはあまり。
<関連>
「よせばいいのにヤッターマン公式BBSが削除の嵐」
無駄な努力を……。

VP1は私も好きだけど、この56700円って誰が買うんだ。

始めるべきか始めないべきか……たぶん、やる暇ないけど。

架空世界の中にフィクション世界を再現する方が日本人向きかもな。

さて、ランティスがニコニコがどう使ってくれますか。

200円で4個入りとかにすればいいのに。


で、これを応用すると目の前に仮想現実が再現されうるわけか?

まあ、たたき台はともかく、プロダクションとしての連続性は何かしらあるわけだからなぁ。

売り上げと評価が一致しない現実。評価は主観だからなぁ。

まあ、そういう吹っ切れ方もあるんではないかと。

何を今さら……。

うーん、転売屋が存在出来るわけだ。

日本のトレンドとさほど変わらなさすぎて驚くわ。

習うより慣れろではあるけど……。


ここで、ぜひ新しいintelCPUとQuad SLIあたりで試して欲しいところ。

10-15社じゃ少ないよな。

Airより、こっちの方が欲しいなぁ。

どうせ当分は「のぞみ」だけじゃね?

このタイプのアダプタ、市販してくれないかなぁ。


うーん、意味あるのかなぁ。高校入試じゃ、どうせ面接で聞く力が試されるだろうに。

技術の進歩ってすげぇなぁ。

 だが、サルコジ大統領は年頭の記者会見で、「フランスの放送は仏語で行うべきだ」と、フランス24を早期に廃止し、仏語だけの新局「フランス・モンド(世界)」を新たに創設する考えを明らかにした。

そんなのただの国内放送じゃん、と思うわけだが。

コーヒーに限らず、「利き○○」は面白そうだからやってみたいなぁ。