とか「ネタ」

片思い、大いに結構ではないか!

おお、倉田さんがシリーズ構成か、これは楽しみ。

 対峙したルルーシュとスザク、そして響く銃声……あれから1年、ルルーシュとスザクは生きていた。スザクは帝国直属の騎士のひとりになっており、ルルーシュは以前と変わらず学園に通っていた。ただし、弟のロロ・ランペルージと一緒に……!

えー、どうなってそうなったんだ。2期の第1話が滅茶苦茶楽しみなんだが。

少女マンガど真ん中っぽいキャスティングですが、
逆にその中で主役がほっちゃんというのはあまりないかも。

届きましたが、まだ見られてない現状。

    • <追記>

現在視聴中。これは……ケチの付けようもなく高画質。
これを見ちゃうと普通のDVDがきついなぁ。

あえて言おう、エロであると。

2クール以上であって欲しいと思う私。

エマは納得。他の2つは見たことないので何とも。

とことん、ネタに走ってくれるなw

1位がちょっと段違いになってますな。

秋葉原に出店したヨドバシAkibaなど大型家電量販店がグッズやゲームを取り扱っており、競争が激化してきたという。

少ないパイを奪い合ってますからなぁ。


ちょっと興味が……。

スペック的にはほぼ穴がないんだが……問題は好感度時のノイズがF31fd並かどうかだよなぁ。

35mm判換算で26〜520mm相当の光学20倍ズームはすごいよなぁ。

遂に1眼でもCFを捨てたか。

えー、そんなすぐにホントに出るの?

これ、試してみたいわ。

純粋にPCディスプレイとして使うなら、このコストパフォーマンスは魅力的だな。

おっ、ようやく実用的な解像度に。

また客を釣るような餌を……。

こっちの方が興味深いんだが……。

うーん、著作権違反で裁判を押し切れるかね。

まあ、大した理由ではない。

ドジッ娘ってレベルじゃねーぞ

個人的には安くなってる今こそ買い時だとは思う。
<関連>
「森永卓郎:『日本は没落した』はハゲタカの言葉」