『機動戦士ガンダムOO』第14話「決意の朝」

というわけで新OP。曲は……アニメのOPとしてはダメだと思うが、
作画自体は種シリーズと違って、ちゃんとしていて良かったんじゃないでしょうか。
ステロイドエリアに秘密ドッグ……その割には資源衛星の密度が薄いような。
スメラギさんの胸密度は高いのにね(マテ


あとは、絹江が調査の果てにメインのどのキャラにたどり着くかだが、
ロックオンあたりに行かないかなぁ。
タクラマカンでの演習……3陣営共同のガンダム鹵獲作戦あたりか。


それにしても、女に会ってて遅刻→女上官に2度殴られる→いい女じゃないか発言。
バカだよ、コーラサワー、バカだよ。いや、実に美味しいんですけどw
そして、秘かにマリナを夜這いする刹那があいかわらず謎。