とか「ネタ」

体験版は結構重要なポイントかと。

パッチが出るのかなぁ。。

質問の意味が分からないんだが……。

だったら、もう少し小型化してくれないかなぁ。


単なる後方にとどまらないジョイまっくす、恐るべし!

これはなかなか怖い。

電話サポートが鳴る可能性大。

低消費電力版の「Phenom 9000eシリーズ」が気になるところ。

もはや、罠としか思えないな、VistaというOSは。

躊躇していた部分がなくなり、普通にこれ欲しいもんなぁ。

正しくても罠がある現実。

政治的言説と言うより、もはやオカルトだね。

脳の不思議。

虫は全体的にダメ、あと、発泡スチロールを擦りつけたときの音は嫌い。

和むなぁ(*^_^*)

これまたすごいなりすまし詐欺。

ゆとり、というべきなんでしょうかね。

っていうか、投票日だったことを初めて知った。

そりゃ、組織の構成を考えれば、上が許すと言っているものを処分は出来ん罠。