とか「ネタ」

新キャラ多数お披露目。問題は声が誰かだが……。
谷口作品ということを考えるとやはり、あの某カズマの中の人とかは来るんではないかと、
勝手に予想しているが。うーん、それにしても、やはり面白そうだ。

 従来のウイイレの勝利の方程式が“いかに守るか”だったことに対し、本作は“いかに攻めるか”に重きを置いているといったところだろうか。

実に端的にウイイレの特徴を言い表しているなぁ。

さすがネタを地でいくあきばお〜。

これも1つのイメージ保護戦略というやつか。


唯って、こんなにグラマーだったかなぁ。

何かお正月にことりのフィギュアを見た記憶があるが……同じものかなぁ。

何という暇つぶし企画。

そのためには光回線がもっと普及してくれないとなぁ。

一応、いま買うなら37Z3500なんだが、本音はCell搭載モデル待ちなんだよね。。

もう完全にムービーもフルHD時代だ罠。

6系統出力がすごいなぁ、と思ったら15万以上する業務用だった。

フナイって、まだあったんだ。

これで、あと10万安ければなぁ。

まあ、他のメーカーと同じくマイナーチェンジというところかね。

Gmailが完全に携帯メールと統合されていればいいんだがなぁ。

情報検索を応用して、ゲームとかに応用出来ないかね。バーコードバトラーみたいな感じで。

普通にトン汁だが……。

暫定が恒常化していることの矛盾を何とかしようとは思わないのかね。
政治家とか、自治体の首長さんたちは。

結局、学力低下というのもサンプリングの問題なのかね。
あとは、公立と私立の差とか。

うーん、医療用マリファナが必要な人が早々出歩ける状態なのか、という疑問が。